1. HOME >
  2. 最新情報(2020年) >
  3. 【総合情報学研究科】大学院入学試験(6月募集)は6月6日(土)に予定通り実施します

最新情報

【総合情報学研究科】大学院入学試験(6月募集)は6月6日(土)に予定通り実施します

最新情報(入試) 20.06.01



【総合情報学研究科】大学院入学試験(6月募集)については、学生募集要項のとおり、6月6日(土)に高槻キャンパスにて実施します。詳細については、受験票にてご確認ください。受験票ダウンロードの開始日は6月1日(月)となります。
今後の状況により、入学試験の実施に関して緊急に連絡が生じた場合等には、本大学院入試情報サイトにてお知らせしますので、随時ご確認ください。


入学試験実施にあたっては、3密(密閉、密集、密接)の回避など、新型コロナウイルス感染症に対する感染拡大防止対策を講じながら実施します。
つきましては、次の注意事項をご確認いただき、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に努めていただきますようご理解とご協力のほどお願いいたします。


≪注意事項≫
(1)受験に際しては、感染予防の観点からマスクの持参、着用についてご協力をお願いします。
   ただし、写真照合の際など、必要に応じて監督者からの指示によりマスクを取り外していただくことがあります。
(2)入学試験当日、各自、体温測定(検温)のうえ試験会場へお越しください。
   また、手洗い・アルコール消毒の徹底にご協力願います。
(3)入学試験当日、学校保健安全法で出席停止が定められている感染症(新型コロナウイルスやインフルエンザ等)に
   罹患し、治癒していない場合は、他の受験者や試験監督者等に感染する恐れがありますので、入学試験の受験をご
   遠慮願います。
   この理由により入学試験を欠席する場合は、入学検定料を返還しますので、所定の手続きを行ってください。
   (詳しくは、学生募集要項の「共通事項」の「3受験上の注意(11)」をご確認ください。)


このほか、常日頃よりなるべく人混みへの外出を避け、感染防止策(マスクの着用・手洗い・うがいの励行)を徹底し、受験に向けてしっかりと予防に努めてください。
なお、今後の感染拡大も懸念されていますので、受験生のみなさんは十分に注意してください。


以 上