ミューズキャンパスへ
お越しの皆様へ

入構手続きにご協力をお願いします!

 安全・安心かつ、開かれたキャンパス環境作りのため、高槻ミューズキャンパスでは、入構時に所定の入構手続きを実施させていただいております。みなさまのご理解とご協力をお願いします。

本学学生
入構時に北門(正門)または西門にて学生証を提示してください。
一般、OB・OGの皆様
入構時に北門(正門)または西門にてご記帳いただいた後にお渡しする名札ホルダーをキャンパス内で着用ください。
本学
教職員
入構時に北門(正門)または西門にて教職員証を提示のうえ、キャンパス内では名札ホルダーを着用ください。
本学
関係業者
入構時に北門(正門)または西門にてご記帳いただいた後にお渡しする名札ホルダーをキャンパス内で着用ください。

自動車・バイクによる入構は禁止です!

 高槻ミューズキャンパスへの自動車・バイクによる入構を禁止しております。駐車・駐輪スペースはありませんので、公共交通機関をご利用のうえ、来学ください。なお、自転車による入構は可能です。北門(正門)より入構し、指定の場所に駐輪してください。

現在、一般利用可能な施設

 
営業時間・開館時間
レストラン“ミューズ”
月~土曜
11:00~14:45
コンビニエンスストア
月~土曜
08:30~15:00
ミューズブックセンター
月~金曜
09:00~17:00、

10:00~13:30
※詳しくはミューズブックセンター
(TEL:072-684-0600)までお問い合わせください。
関西大学児童図書館
(高槻市立
中央図書館
ミューズ
子ども分室)
月~土曜
10:00~17:00

※関西大学児童図書館の利用の詳細につきましては、上記リンク先にあります高槻市立図書館のサイトをご覧ください。 ※ミューズ大学図書館(期間内の登録及び利用登録料が必要)の詳細につきましては、
072-684-4136 までお問い合わせください。