KUBICニュースリリース

【2013年7月19日】

第1次審査から第2次審査(書類)へ:中間報告

歴代最多のご応募(1340件)を頂いたこともあり、例年以上の優秀な作品も多くなっている状況で、審査も慎重を期して進めております。

ちなみに、商学部教員による第1次審査がようやく終了し、第2次審査(書類審査)のステップに進みました。応募件数が大幅増となったこともあり、その中でも優秀な作品がかなり多く寄せられており、第1次審査合格者も、例年以上に多くなっている模様です。

協賛企業のテーマ部門への応募件数も824件(昨年度は572件)に上っており、協賛企業による企業賞の選考も、各社において鋭意進められています。

8月上旬に第2次審査(学外審査員の合議による本選会出場者ノミネート)を予定しており、協賛企業の選考による企業賞受賞者も確定します。本選会への出場者、企業賞受賞者、及びて第1次審査合格者への通知は、8月10日前後に届くように予定しております。基本的には通知文書をフェースシートに記載された連絡先(住所)にお送りしますが、メルアドを記載している応募者には、概略を記したメールでも連絡(本選会出場者、企業賞受賞者、第1次審査合格者のみ対象)をいたします。

ちなみにメルアドの記載ミスによるメール不受信のケースが例年、少なからず発生しております。郵便による通知文書をご確認ください。長期の旅行や実家への帰省などで不在にされる方は、特にご注意願います。

なお、夏休み期間中でもあり、合否に関するお問合わせには応じかねますので、ご理解をお願いします。KUBICの公式ホームページには、9月10日頃に掲載する予定です。

(KUBIC事務局)


   

→ 一覧に戻る

ページ上部へ