KANSAI UNIVERSITY

お知らせ

HOME > お知らせ > 第26回ランチョンセミナーのお知らせ(10/26開催)

第26回ランチョンセミナーのお知らせ(10/26開催)

2017年10月13日

教育開発支援センターでは日々の授業をより円滑に、効果的に行うことを目的にミニセミナーを開催しています。
今回は『卒業生は満足しているのか!?~教学IRによる卒業時調査から見えてくる学生の姿~』をテーマに行います。

出入り自由な場としておりますので、お弁当などを持ち込み、ご都合のよい時間帯にお越し下さい。

【テーマ】卒業生は満足しているのか!?~教学IRによる卒業時調査から見えてくる学生の姿~
【対象者】本学教職員(非常勤講師除く)
【日時】2017年10月26日(木)12:30~13:30
【場所】第2学舎2号館5階 C501

近年、教育の質保証が求められており、大学生として、何を学び、何を得たのかに関心が高まっています。
教職員としては、授業を行ったり、相談にのったりした学生達が、どのような体験を経て、どういった力をつけて卒業していくのか、気になるところかと思います。そこで、今回のランチョンセミナーは、関大に対する満足度や進路について、学生が回答した卒業時調査から見えてくる関大生の現状についてお伝えします。
この結果をもとに、皆さまとこれからの関大の教育について一緒に考えていければと思います。

当日の申込みも受け付けますが、資料準備のため、インフォメーションシステム内の「申請・アンケート」から、開催日の2日前までに事前申込をお願いいたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

今までのランチョンセミナーの様子も動画で閲覧できますのでご覧下さい。
http://www.kansai-u.ac.jp/ctl/effort/ict01.html

担当者:紺田広明(教育推進部特別任命助教)
ホームページ:http://gakujo.kansai-u.ac.jp/profile/ja/d5a73fb8255d8ef9.html

【お問い合わせ】
教育開発支援センター(授業支援グループ)06-6368-1111(内線:3822)

第26回ランチョンセミナーちらし