新着情報詳細

新着情報詳細

サッカー部 大阪市秋季大会 準優勝

2021年10月18日 UP

本校サッカー部が、大阪市秋季大会で創部史上初の準優勝となりました。

2021年度 大阪市秋季大会ベスト32トーナメント決勝

 関西大学北陽中学校 0 (4PK5) 0 城東中学校

60分、延長戦10分、PK戦と激闘の末、力尽きました。優勝まであと一歩届きませんでしたが、選手たちは試合を重ねるごとに、「自信と責任」そして「信頼と感謝」を学ぶことが出来ました。

会場校の茨田北中学校さんへ

雨でぬかるんだグラウンドを必死に整備するとともに保護者観戦を受け入れて、最高の舞台をつくって下さいまして、誠にありがとうございました。

大阪市中体連の先生方へ

大会を開催して、中学選手生活における最後で最高の思い出の機会をつくって下さいまして、誠にありがとうございました。

城東中学校さんへ

優勝おめでとうございます。強くて逞しかったです。そしてリスペクトとフェアプレイを誠にありがとうございました。

対戦校の選手や先生、保護者の方々へ

みなさんの応援、そして「思い」が、選手の成長を後押しし、準優勝に導いて下さいました。

本当に、ほんとうに、ありがとうございました。

これからも多くの人たちに支えられていることに感謝するとともに、今度はみなさんの力になれるように、学校生活を送ってまいります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

DSC_0997.JPG 20211017セレモニー.jpg DSC_1006.JPG DSC_1013.JPG

新着情報一覧

Page Top