NEWS

NEWS

高校2年生 修学旅行1日目

朝、2便にわかれて大阪空港を出発。行事初日の今日は、クラスごとのアクティビティを楽しみました。

A組 ノーザンホースパークで雪体験  BH組 恵庭スノーランドで雪三昧

C組 洞爺湖温泉で雪の露天風呂    D組  ニセコでイグルーを作って北極体験

EJ組 札幌スノーランドでスノーモビル  F組 札幌茨戸川でわかさぎ釣り

GI組 ニセコでスノーシュー体験

ホテル到着後、開校式を行いました。

【生徒感想】

ついに迎えた修学旅行初日、僕たちH組は、ドラフトで勝ち取った「雪三昧」でした。

まず昼食にジンギスカンを食べてバナナボートやソリに乗ったり、雪合戦をして雪遊びを満喫しました。

みんなで行く最初で最後の修学旅行。一面に広がる銀世界に、興奮を抑えることができず、その上、特にバナナボートではクラスみんなの笑顔が印象に残りました。

これからのスキー・スノボや小樽探索においても、先生方がおっしゃったサポートしてくれる方々への感謝を忘れずに残り3日間を楽しみたいです。(H組男子)

私たちのクラスはスノーモービル体験を選択しました。私はいままでスノーモービルに乗ったことがなく、一人で運転することに不安はありましたが、実際に体験してみると、すごく楽しくて、1時間がとても短く感じました。

インストラクターの方が、親切で親しみやすくて楽しかったです。

修学旅行初日のクラスでの体験、とてもすばらしい思い出となりました!!(J組女子)

160214h_hokkaido01.jpg 160214h_hokkaido02.jpg

PAGE
TOP