アメリカ海外英語研修 7月30日

ポートランドでの、あっと言う間の2週間が終わります。緊張しながらホストファミリーやバディ、キャンプリーダーやキャビンの仲間達と顔を合わせた時のことが今では遠い昔のことのようです。市内組もキャンプ組もいよいよこの地を離れます。

【生徒感想】

午後から遠足で湖の左側に行った。風が気持ちよくて、熟睡できた。キャンプファイヤーは、今日は歌が多くて嬉しかった。就寝前に一週間で一番嬉しかった事と悪かった事を全員発表した。班長が「みんなと出会えたこと」と言ったのが、すごく感動した。多分一生会うことないだろうけど、一生忘れられないくらいに良い人だなと思った。キャビンの仲間とも、あと少ししかいられないけれど楽しみたい。(1年H組男子)

今日は朝からショッピングに行きました。家族や友達、自分のお土産もたくさん買えて大満足でした。ホストファミリーと過ごせる最後の日だったので、今まで以上にたくさんおしゃべりしました!夜ごはんはみんなで「冷し中華」をつくって食べました。その後ワッフルを食べに連れて行ってくれて、お腹いっぱいだったけど幸せでした。ホストファミリーと離れたくない・・・。(1年D組女子)

0730image1.JPG 0730image2.JPG

0730image3.JPG 0730image4.JPG

過去の記事一覧へ戻る

このページの先頭へ