NEWS

NEWS

アメリカ海外英語研修 7月21日

天候の心配も全く不要で、海外英語研修は順調に進行しています。さて本日は午前中は美術・英語・社会とバディとともに授業を受けました。バディの中には素晴らしい絵の才能を持つ子もいて驚きました。午後はダウンタウンに出て宝探しを兼ねた散策です。午後から気温が上がり、ゴール地点の噴水ではアイスクリームを配って頂けました。

【生徒感想】

今日はとても暑かったです。Mariaと一緒にしたトレジャーハントでは、集合場所に1時間も早く着いて、水遊びやピアノを弾いたりしていました。改めて思うけどアメリカ人はとても優しかったです。家に着いて、momとdadにartの授業で作ったマグカップをプレゼントすると、とても喜んでくれました。「あなたの家はここ。いつでも帰っておいで。」と言ってくれました。(1年A組 女子)

ダウンタウンが凄く大きくてびっくりした。アップルストアも大きくて人が沢山入っていた。交差点の信号機や通りの名前が書かれている標識がとてもアメリカっぽくて、めちゃくちゃおしゃれな街だなと思った。(1年C組 男子)

20160721-1.jpg 20160721-2.jpg 20160721-3.jpg 20160721-4.jpg

PAGE
TOP