NEWS

NEWS

アメリカ海外英語研修7月28日

 昨日までの2日間少し肌寒いお天気でしたが、今日はぐんぐん気温が上がりました。明日以降金曜日まで日に日に暑くなるようです。空気がカラッと澄み切っている分陽射しが強く、よく陽に焼けます。
 さて、ポートランド残留組は午前中語学学校に。そして午後はオレゴン海岸を訪ねるの1日でした。一方ビッグレイクでのキャンプ組は午前中は自分で選択したアクティヴィを、午後は短時間で3種類のアクティヴィをローテーションするという内容。木曜日までこのパターンが続きます。

【生徒感想】
 今日は海に行ってとても楽しかったです。今年初の海で、テンションがとても上がりました。
 その後、売店に行って、とてもオシャレな店がいっぱいで、アメリカ感がとてもあって良い思い出になりました。
 バスでの帰り道では、一度エンジンが止まって、窓を全開で走り、少し怖かったです。
 もうアメリカにいるのも一週間くらいしかないので、最後までケガのないように楽しくすごしたいと思います。(2・H 男子)

 昨日は慣れない1日をなんとか切り抜け、2回目のBMXでした。1回目はバランスがとれずめちゃくちゃこけたけど、2回目だったのでなかなかこけず、BMXっぽいことができました。ずっと立ちこぎなので、ふとももがぱんぱんでした。(1・F 男子)

20150728-1.jpg 20150728-2.jpg 20150728-3.jpg 20150728-4.jpg

PAGE
TOP