アメリカ海外英語研修7月29日

猛暑の様相を呈してきたオレゴン、ポートランドとビッグレイクです。しかし日本の暑さに比べるとまだまだ過ごしやすいです。
さて、語学学校チーム、今日の午後は街の警察署、消防署見学。
一方、キャンプチームは昼間の気温が高くなってきたので、水を使う遊びやアクティヴィが増えいています。

【生徒感想】

午前中の語学学校での授業のあとで警察署と消防署へ連れていってもらいました。(ズンバのジェームズ先生が一緒に来てくださいました。)銃を保管している部屋の監獄、SWATの車、消防士の方々が実際に生活している建物など、普段ならば見ることができないものをたくさん見ることができました。特に印象に残ったことは、SWATの盾を実際に持ったことです。両手を持ち上げるのが大変で、すばやく動いて犯人を捕らえるのは想像以上に大変なことだと知りました。(2・H 女子)

ClassのBMXをせずにwater fightをした。まさかBMXでぬれると思っていなくて、服もくつもびしょびしょになりました。久しぶりに大笑いして心から楽しめたアクティビティでした。(1・F 男子)

20150728_1.JPG 20150728_2.JPG 20150729-9_256.jpg

過去の記事一覧へ戻る

このページの先頭へ