[大学院] 2021年度 秋学期 聴講生出願要項 

2021年度 秋学期 聴講生出願要項(PDF)

【お知らせ】
【重要】必ずお読みください。
2021年度 大学院聴講生に出願される方へ(PDF)
授業の実施方法等について変更が生じた場合は、関西大学HPでお知らせいたします。

出願書類

出願情報は、関西大学 個人情報の取扱いに基づき、聴講生業務のために使用し、その他の目的には使用いたしません。

本学所定の書類がダウンロードできます。

Get ADOBE® FLASH® READER™PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されているAdobe® Reader™プラグインが必要です。

@
聴講生願書
(本学所定のもの)
・受講希望科目の担任許可印は、出願時には不要です。授業科目担任者の面接(初回授業)時に押印またはサインをもらってください。 1通
A
履歴書
(本学所定のもの)
・記名・押印が必要です(ただし、記名が自署の場合は押印不要)。
・最近3ヵ月以内に撮影した写真を貼付してください。
1通
B 最終出身学校の卒業証明書 ・本学卒業者は免除します。
・前年度または当年度春学期に出願されていた場合は免除します。
・原則として最近3ヶ月以内に発行されたものを提出してください。
1通 ※関西大学ご出身の方は各種証明書の申請ページをご覧ください。
※  一旦受理した書類は返還いたしません。

※  現在の氏名が卒業証明書及び成績証明書の記載と異なる場合は、旧姓 から新姓への変更が確認できる書類(戸籍謄本あるいは戸籍抄本)が必要になります(確認後返却します)。 なお、継続して出願される方で、すでに確認が済んでいる場合は必要ありません。

会計専門職大学院聴講生の出願について

出願についてはこちら