KUBICニュースリリース

【2013年10月23日】

【関西大学商学部生必見!】KUBIC2014学生実行委員募集

商学部で最も大きなイベントKUBICは「学生の力」を大いに発揮してもらうことを目的として2006年からスタートし、来年度で第9回を迎えることになります。

KUBICは、他大学の同種のコンテストとは異なり、商学部の教員と学生、そして協賛企業との3者が一体となって運営をしているものです。KUBIC学生実行委員会はその重要な役割を担っている、本学商学部の公認団体です。

そして、次の通りメンバーを募集しています。

 ・応募資格:関西大学商学部の1~3回生の方(限定)

・募集人数:25名程度

・活動期間:1年(11月から1年間。その後は任意で次年度以降も活動していただけます)

・活動内容:KUBIC2014本選会の運営、本選会に向けたプロモーション活動、イベント企画等

・募集期間:11月9日(土)まで

・応 募 先:kubictask@gmail.com (送信の際には半角で左の文字を打ち直してください)
       名前、年次、志望理由を明記して送ってください。

・質 問 等:応募先にその趣旨を書いて送ってください(どんなことでもかまいません)。

・相談会:10月21日(月)~25日(金)昼休み時間
       関西大学千里山キャンパス第2学舎経商ゼミ棟1階B101

 「日々の中で、もう少し何かしっかりしたことに取り組みたい」

「サークルやバイトでは経験できないことをしてみたい」

「デザインやパソコンなど自分の特技を活かしたい」

・・・といった、やる気のある方を募集します!

KUBIC2014学生実行委員会のメンバーの一員として、よりKUBICを盛り上げていくと共に、自分自身が成長できるチャンスです!

 

KUBIC公式ホームページ http://www.kubic-kandai.com/

FACEBOOKページKUBIC-kansai university biz plan competitionでは日々情報更新中です! 

【商学部KUBIC委員会、KUBIC2013学生実行委員会】


   

→ 一覧に戻る

ページ上部へ