KUBICニュースリリース

【2013年3月 1日】

KUBICのホームページ全面改訂!!

KUBIC2013のスタートに合わせて、改訂作業を行ってきました。一部未完成の部分を残していますが、ようやくオープンすることができました。

KUBICは商学部100周年記念事業の一環として、全国からビジネスプランを募集するコンテストをスタートさせ、毎年、多くの応募プランを寄せていただいております。

創設以来、ホームページ及びブログを運営してまいりましたが、全面改訂は今回が初めてのことです。これまでのイメージ色を継承するとともに、第1回大会からの入賞作品の紹介や応募件数実績など、積み重ねてきた歴史を「KUBICのあゆみ」としてまとめました。また膨大な記録写真等もできる限り掲載することにいたしました。さらに昨年からKUBIC学生実行委員会が立ち上げて運営してきましたFACEBOOKとも連携しております。

また著名な協賛企業様からのご支援をいただいていることもKUBICの大きな特色です。今回のホームページ改訂に際しても、ビジネスプランのテーマご提供はもとより、多大なご支援とご協力をいただいており、心より感謝申し上げます。

すでにKUBIC2013へのご応募の案内も、全国の主要な大学や高校等に向けて2月より本格的にスタートし、このホームページからも応募要領等をダウンロードすることができます。どうぞ奮ってご応募いただきたいと願っております。

今後とも、商学部の教員・事務職員・学生が三位一体となって、今後も大きくKUBICを発展させて参ります。全国規模のビジネスプランコンテストであるKUBICへの、多くの方々からの応募を期待しております。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

「2013年3月吉日」

関西大学商学部 KUBIC委員長


   

→ 一覧に戻る

ページ上部へ