新着情報詳細

新着情報詳細

6月7日(土)の体育祭について

2014年06月03日 UP

天候不良が予想されます。以下の点にご注意下さい。

1.6月6日(金)の体育祭準備・リハーサルが雨天中止の場合、午前中授業(午後は実用英語技能検定試験)に振り替えて、7日(土)に体育祭準備・リハーサルを行い、体育祭本番は8日(日)に順延となります。

2.6月6日(金)の体育祭準備・リハーサルを実施した場合で、7日(土)の体育祭本番が雨天中止の場合、体育祭本番は8日(日)に順延となります。

3.6日(金)、7日(土)両日とも雨天中止の場合、本年度の体育祭は中止となります。

4.6月8日(日)に順延した結果、8日も雨天中止の場合、本年度の体育祭は中止となります。

来場頂く皆様は、以下の点にご注意下さい。

1.午前8時以前にお越し頂いた場合、校門外でお並び頂きます。8時より中学校舎前に移動頂き、8時30分より観覧席にご案内いたします。

2.グラウンド内、観覧席でのご飲食は禁止です。昼休みには中学書道室、高校会議室、食堂を開放する予定です。そちらで昼食をおとりください。校内用に上履きをご持参ください。

3.ピンヒールの靴でグラウンドにお入り頂くと、芝生を痛める原因となりますのでお控え下さい。

4.公共交通機関を利用してお越し下さい。違法駐車は近隣の皆様のご迷惑になりますので、絶対にしないでください。

新着情報一覧

Page Top