こちらのサイトではJavaScriptを使用しております。

11.05.23

商学部KUBIC学生実行委員会が「SUNMADE」(関西大学凛風館3階にあるパン屋さん)と連携して「KUBICパン」を販売しました!

 

KUBIC(キュービック)2011「学生の力」に向けて、商学部KUBIC学生実行委員会が活動しています。

今年度初めての企画として、KUBICの学内宣伝活動の一環として、関西大学凛風(りんぷう)館3階にあるパン屋さん「SUNMADE(サンメード)」と連携して、「KUBICパン」の期間限定販売を実施しました。

ビジネスプランの一つとして「KUBICパン」を販売し、食べてもらうことによって、もっと多くの人にKUBICを知ってもらうことを目的としていて、KUBICのチラシを配布しながら、凛風館前と「SUNMADE」(凛風館3階)店頭で販売しました。

 

~凛風館前でのチラシ配布と販売の様子~

凛風館前でのKUBICとKUBICパンの宣伝活動   凛風館前でのKUBICとKUBICパンの宣伝活動 

凛風館前での販売活動   「SUNMADE(サンメード)」さんの販売の様子

 

「SUNMADE(サンメード)」は、関西大学凛風(りんぷう)館3階にあるパン屋さんで、店の奥に工房があり、焼きたてのパンを売る人気のお店です。

 

~「SUNMADE」(凛風館3階)店頭での販売の様子~

SUNMADE(サンメード)の店頭販売の販売の様子   SUNMADE(サンメード)の店頭販売の販売の様子 

KUBICチラシとKUBICパン

 

「KUBICパン」とは、KUBIC(関西大学ビジネスプランコンペティション)のイメージキャラクターの「キュビビ」をかたどったパンで、「SUNMADE(サンメード)」の協力により、特別に制作してもらったものです。 

1個120円で、クリームチーズパン、4種類のメロンパン(チョコチップ・紅茶・練乳ミルク・抹茶の味)を販売しました。

 

KUBICパンは大変好評で、販売した4日間(5月16日・17日・19日・20日)とも短時間で完売しました!

 

~クリームチーズパン(左の写真)、右の写真の左から4種類のメロンパン(チョコチップ・紅茶・練乳ミルク・抹茶の味)~

クリームチーズパン   メロンパン:左からチョコチップ・紅茶・練乳ミルク・抹茶

 

ご協力いただいた皆様に感謝いたします。

「SUNMADE(サンメード)」では、今後もKUBICパンで使用した「四角い型」で焼いたパンが販売されるかもしれません。

おいしいパン屋さんなので、立ち寄ってみてください。

 

また、KUBICのビジネスプランへの応募も募集中(6月18日締切)です!!

 

 

詳細については、KUBIC(キュービック)ホームページでご確認ください。


KUBICキャラクーター「キュビビ」
.
.
このページの先頭へ