こちらのサイトではJavaScriptを使用しております。

10.02.15

シアトルのワシントン大学より

今年9月にBLSPの「実践海外研修」で訪れるシアトルのワシントン大学からメッセージが届きました。ワシントン大学ビジネススクールと関西大学商学部が共同で開発したプログラムについて、説明されています。どのようにプログラムを開発してきたと言っているでしょうか。現地ではどのようなことが経験できそうでしょうか。英語で聴き取ってみましょう。

ここをクリック 

ワシントン大学からのメッセージ(動画)

Study abroad in Seattle.jpg

※BLSP「海外実践研修」

 BLSPの3年次春学期配当科目(夏季集中講義)。2010年度は9月上旬にアメリカ合衆国シアトルで1週間の現地ワークショップを行います。卒業所要単位2単位を修得でき、ワシントン大学ビジネススクールからも修了書が授与されます。Playful & Cool に将来のビジネスリーダーを目指すBLSPの特徴的な科目の一つ。

 現地では、ワシントン大学ビジネススクールの教員による、リーダーシップやビジネスに関する専門科目の講義、マイクロソフト本社での英語プレゼンテーション、スターバックス本社の見学等を実施。英語漬けの1週間を過ごします。2010年度が第1回目の実施となります。

.
.
このページの先頭へ