募集案内

その他の職種採用

募集案内



専任事務職員を退職された方を対象とした
「ジョブ・リターン制度」について


 専任事務職員を退職された⽅のうち、次の2点に該当される⽅(対象者)を対象に、契約職員として再任⽤する「ジョブ・リターン制度」を実施しております。(専任事務職員としての再任⽤ではありません)
 本学でご勤務されていた経験と退職後の経験等を活かして、本学で活躍されることを期待しております。
 再任用を希望される対象者の方は、まずは下記メールアドレス(人材開発課・採用担当宛)へ次の事項をお知らせください。折り返し、ご案内を差し上げます。
 なお、所定の選考を行いますので、希望された方全員が再任用されるとは限りません。予めご了承ください。


【対象者】
(1) 退職の前に、専任事務職員として勤続した期間が通算5年以上である者。
(2) ジョブ・リターン制度申込書(ご連絡いただいた後に入力フォームを送信いたします)の提出時において、
    退職の日の翌日から起算して10年を経過した日までの間にある者。

【再任⽤時の資格】
 契約職員
 
【再任⽤時期】
 4⽉1⽇付⼜は 10 ⽉ 1 ⽇付
 
【ご連絡いただきたい事項】
 ・氏名(在職時の氏名から変更されている方は、在職時の氏名も併記してください)
 ・連絡先メールアドレス(携帯電話会社が提供するキャリアメールは不可)
 ・退職年月日

【連絡先:お問い合わせもこちらへご連絡ください】
 人事局人材開発課 採用担当 saiyou@ml.kandai.jp

お問合せ先

学校法人関西大学 
人事局人材開発課 事務職員採用係

〒564-8680 大阪府吹田市山手町3丁目3番35号
TEL:06-6368-1471
メールでのお問合せはこちらからお願いします