校友の皆様へ

ホーム > お問い合わせ・ご連絡 > サーバのご利用について(校友会組織専用)

サーバのご利用について(校友会組織専用)

今回校友会では、組織からの要望の強かったホームページ用のサーバーを設置し、広く各組織にご利用していただく事にしました。
今後内容を充実していきますが、当面ご利用していただける組織は、既にどこかのプロバイダーと契約され、支部独自のホームページを開設しておられ、ファイルのアップロード等ができる組織に限らせていただきます。
ご利用にあたっては、下記のホームページサーバ運用規約やガイドライン等をご承認の上、所定の画面から申し込み手続きを行なって下さい。

そうでない組織は、プラットフォームを作成中ですので、しばらくお待ち下さい。
校友ご本人やご登録いただいていない団体等のご利用は、受け付けておりません。
また、このサーバでは、メールアドレスの発行は行ないませんので、ご了承下さい。

ご契約の前に必ずお読みください。

「校友会組織及び学生課外活動団体向けホームページサーバ運用規約」に同意します。

ページトップに戻る

ページトップに戻る