2026.04.24

CAN⚓PRO MAP活用ワークショップを開催しました(4/21)

教育開発支援センターでは、4/21(火)にCANPRO MAP活用ワークショップを開催しました。本ワークショップは、新入生を対象に、自身の将来像や大学生活の過ごし方を考えるとともに、本学のプログラム活用を促進することを目的として実施したものです。
 当日は、計55名の新入生が参加し、グループワークや意見交換を通じて、将来に向けた目標設定や行動の具体化について理解を深めました。参加者同士の活発な交流も見られ、学部を超えたつながりが生まれる機会となりました。
 ワークショップ後に実施したアンケートでは、「将来に向けて行動する意欲が高まった」「新しい友人との出会いがあり、有意義な時間となった」といった声が多数寄せられました。
 本ワークショップは今後も継続的に開催を予定しており、次回は5月に実施予定です。

OK○写真①.jpg

OK○20260421_123906.jpg

OK○20260421_123644.jpg

OK○写真②.jpg

OK○写真④.jpg