KANSAI UNIVERSITY

トピックス

HOME > トピックス

トピックス RSS

2019年7月22日教員の方へ
【報告】第21回関西大学FDフォーラム「授業評価アンケートを展望する-その多様性と可能性-」を開催しました(7/20)
2019年7月22日
【報告】「プロジェクト学習1」学修成果発表会と「準正課教育プログラム」活動報告会を合同で開催しました。(7/12)
2019年7月12日
【報告】「ラーニングCafé」(第4回)を実施しました(7/10)
2019年7月 5日教員の方へ
【報告】「ティータイムセミナー」(第3回)を実施しました(7/3)
2019年7月 4日学生の方へ
【報告】「ラーニングCafé」(第3回)を実施しました(7/3)
2019年6月28日
【報告】「ラーニングCafé」(第2回)を実施しました(6/26)
2019年6月21日
【報告】「ラーニングCafé」(第1回)を実施しました(6/19)
2019年6月21日
【報告】「ティータイムセミナー」(第2回)を実施しました(6/19)
2019年5月31日
【報告】「ティータイムセミナー」(第1回)を実施しました(5/29)
2019年4月19日
新任教員研修「FD Cafe」を開催しました(4/17)
2019年3月26日
非常勤講師を対象とした「関西大学における FD・授業支援説明会」を開催しました(3/22)
2019年3月25日
『大学におけるライティング支援ーどのように〈書く力〉を伸ばすかー』が出版されました。
2019年2月28日
摂南大学・関西大学共催 PAL Forum the 2ndを開催しました(2/23)
2019年2月14日
大阪府立大学・大阪市立大学・関西大学AP合同フォーラム「今、あらためて学修成果とは何かを問う」を開催しました(2/9)
2019年1月17日
ベトナム国家大学ハノイ理科大学より、ライティングラボへの訪問がありました。
2019年1月 7日教員の方へ
【報告】関西大学・明治大学合同IRシンポジウム「私立大学におけるIRの可能性」を開催しました(12/22)
2018年12月14日
【報告】玉川高等学校との高大接続研修を実施しました(12/10)
2018年12月13日
【報告】第31回ランチョンセミナーを開催しました(12/13)
2018年12月 7日
【報告】第17回日常的FD懇話会「BYOD環境で、授業がどう変わるのか?」を開催しました(12/7)
2018年11月30日教員の方へ
【報告】第30回ランチョンセミナーを開催しました(11/29)
    1  2  3  4