入試イベント

  1. HOME >
  2. 入試イベント 2020年 >

  3. 【LIVE配信に変更します】12月12日(土)の進学説明会について


【LIVE配信に変更します】12月12日(土)の進学説明会について

 

【2020年11月24日 更新】

12月12日(土)に開催する「進学説明会」は全国的な新型コロナウイルスの感染者急増を受け、
開催方法を変更し、Web上でのLIVE配信にて開催いたします。
(配信には「Zoomクラウドミーティング」を使用します。)
また、これに伴い東京センターでの同時中継についても中止とさせていただきます。
なお、LIVE配信を閲覧するためのURLをお知らせするため、申込制とさせていただきます。

皆さまからのお申し込みをお待ちしております。

当日は、2021年度学生募集要項・パンフレット等をもとに、全体説明および質疑応答を行い
本学のカリキュラムや入試制度について会計専門職大学院専任教員が詳しく説明します。

             記

 ◇日時:2020年12月12日(土)
     13:00~13:40  全体説明会
     13:40~14:00  質疑応答
       
       
申込方法お問い合わせフォームより
      大学院入試グループ宛に次の内容をお送りください。
      
      【件名】
       『12月12日 会計専門職大学院進学説明会 参加申し込み』

      【入力内容】
         お名前、フリガナ、メールアドレス、
         聞きたい・知りたいこと (任意)

実施方法:Zoomクラウドミーティング
      ※申し込みいただいた方には、LIVE配信を閲覧するための
       URLを開催前日までにメールにてお知らせいたします。
      ※当日は、研究科紹介のパワーポイントにて説明いたしますが、
       学生募集要項やパンフレットも紹介いたします。
       学生募集要項とパンフレットはこちらから閲覧、資料請求でき
       ますのでご活用ください。

◇注意事項:事前に「ミーティング用Zoomクライアント」
     (パソコンの場合:https://zoom.us/download、スマートフォン
      やタブレットの場合:Google Play ストアまたはApp Store)を
      ダウンロードしてご使用になるPCやスマートフォン、タブレット
      端末等へのインストール及び通信環境をご自身でご準備ください。
      なお、Zoomのサインアップ(アカウント作成)は不要です。
      また、当日の動画の録画や撮影等はご遠慮ください。

                                          以上

このページの先頭へ