東京センター通信

ホーム > 東京センター通信一覧 > 東京センター通信詳細

東京センター通信詳細

【*就活生の声*「東京で良かった出来事」】

先週の「東京で困ったこと」に続き、就活生の皆さんに回答してもらった「東京で良かった出来事」を公開します!

まずは東京センターにまつわる回答から。「東京センターが駅近でよかった!」「東京センターで時間をつぶせた」「東京センターからの見晴らしが良かった」など。
続いて「電車の路線が多くどこにでも電車で行きやすい」「地下鉄が安い」「電車に間違って乗車してもすぐに次の電車がある」といった電車での移動にまつわる声が多数ありました。「東京は案内図や標識がハッキリしていてわかりやすい」との声も。さらに「切符売り場で駅名を探していたら、知らない人からどこ行くんですかと声をかけられて教えてもらった」「駅の地図を見ていたら知らない人が教えてくれた」など、親切にされたエピソードも複数ありました。
そのほか「選考企業の近くで、おしゃれなカフェを探してプチぜいたく」「就活の合間の時間に、テレビで見たロケ地にいける」など、上手にリフレッシュしている就活生もいるようです。

時間がないときは、東京センターでリフレッシュしよう!
無料のドリンクと関西弁トークと東京駅一望の景色が待っています。

ページトップに戻る