校友会からのイベントのお知らせ

ホーム > 校友会からのイベントのお知らせ一覧 > 校友会からのイベントのお知らせ詳細

校友会からのイベントのお知らせ詳細

【校友会東京支部】東京支部だより発行のお知らせ(2021年10月27日)

新型コロナウイルスの感染拡大もやっと収束の兆しが見えてきましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
東京支部の活動もほとんどできない状況が続いておりましたが、10/19(火)に約2年ぶりとなる情報交換会を再開し、しばらく発行できなかった東京支部だよりも再開いたしましたので、お知らせいたします。



●東京支部だよりはこちら


(主な内容)
●最近の活動報告
1、東京支部役員会の開催状況
2、情報交換会(10/19実施)について
3、2022年東京支部総会開催予定(3/12東京センター)について
4、2022年「フェスティバルin関西」開催予定について
5、卒業生花房真優さん(シンガーソングライター)からのご連絡



コロナの影響次第で予定が変更されることもありますが随時お知らせをいたしますので、引き続きご支援・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。


住所勤務先変更につきましては、校友会本部・東京支部の両方に、以下からご連絡ください。

校友会本部変更届ページ

② tokyo-branch.k@acooper.jp (メール)


お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

ページトップに戻る