最新情報

ホーム > 最新情報一覧 > 最新情報詳細

最新情報詳細

【報告】20代・30代限定!「第1回OB・OG関関戦 チキチキ☆彡 ボウリング大会!!」

サムネイル.jpg

◆実施内容はこちら



2/5(日)、「第1回OBOG関関戦 チキチキ☆ボウリング大会」が行われました!

永遠のライバルである両校の威信をかけた「関関戦in東京」という初の試みに、なんと35名もの方が参加してくださいました。

そして今回のイベントは、有志の幹事募集に手を挙げてくださった皆さんに準備や当日の進行をお任せしました。

皆さま、ありがとうございました!



会場はTokyo Dome Cityの東京ドームボウリングセンター。

初対面の方同士が多い中で、関大・関学の垣根を超えて掛け声やハイタッチが行き交い、大いに盛り上がっている様子でした!



1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg



その後懇親会の場にて結果発表を行いましたが、結果は僅差で関学の優勝。

関学チーム代表にトロフィーの贈呈が行われました✨



5.jpg



記念すべき第1回のOBOG関関戦、関大の勝利とはなりませんでした......が、第2回以降も開催予定です!!

「次は幹事をやってみたい!」「こんな企画をしてほしい!」という方がいらっしゃいましたらぜひお知らせください!



~最終結果~

結果.jpg





°˖✧˖°✧実施内容°˖✧˖°✧

サムネイル.jpg


第1回OB・OG関関戦 チキチキ☆彡 ボウリング大会!!

永遠のライバル「関西学院大学」と両校の威信をかけて(!?)
ボウリング大会を開催します!!



関大・関学卒業生の有志より選出された幹事さんたちと打合せを重ね、以下のように詳細が決まりました。
現役にも負けない熱い「関関戦」ではありますが、ボウリングのスコアや腕前は一切不問です。

そして戦いのあとは、No side!

懇親会でサワー片手に、親睦を深め合いましょう。

おひとり様でも気兼ねなく参加できるイベントですので、皆さまの積極的なご参加を、お待ちしております(^^)



◆日時◆
 2023年2月5日(日)
 13:30集合/19:30解散予定

◆場所◆
 東京ドームボウリングセンター
 ※ボウリングの後は、水道橋駅近くの居酒屋で懇親会を行います。
  通しでご参加ください。

◆参加費◆
 6,000円
 (ボウリング代、懇親会代、景品代込/貸靴代別)
 ※事前振込制(申込完了後に振込先をお知らせします)

◆対象◆
 概ね20代・30代の関西大学の卒業生

◆定員◆
 各校20名(先着順)

>>>お申込はこちら!!<<<

※すぐに定員に達することが予想されます。
 お早めにお申込みください。

修正版②20230205カンダイ側チラシ.jpg

ページトップに戻る