最新情報

ホーム > 最新情報一覧 > 最新情報詳細

最新情報詳細

⚾完売御礼⚾【野球部・神宮大会出場記念】オリジナルショルダーバックを販売します!

オリジナルショルダーバック50個は、おかげさまで完売いたしました。

たくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございました!



関西大学体育会が快進撃を続けています!

さまざまな部がリーグ戦やインカレで好成績を残し、テレビでも関大生の姿を目にする機会が増えています。

なかでも、野球部の明治神宮野球大会出場の快挙はカンスポ(発行:関大スポーツ編集局)号外に取り上げられるなど、大いに盛り上がっており、3年ぶりに聖地・神宮の地で強豪たちと相見まみえることを卒業生の皆様も、いまから観戦を楽しみにされていることと思います。



そこで東京センターではこれを記念し、観戦グッズとして、オリジナルショルダーバックを限定50個、おひとつ4,000円で販売します!

※収益金は全額、学生支援金として充てさせていただきます。



ショルダーポーチ.png



野球に限らずどんな部活動の応援にでも持っていけるデザインで、関大体育会の統一ロゴであるKaisers(カイザーズマーク)をあしらった、大学公認の限定品。 もちろん色は紫紺です!



 〇お振込み(入金確認後の発送)
 〇東京センター窓口販売(現金のみ)



上記のいずれかの方法でお買い求めいただけます。

ぜひこれを持って、応援にいきましょう!!



>>>お申込みはこちら <<<



【確定版】_関西大学東京センター様_A4_PDF.jpg



<ご参考>

〇カンスポ号外 <発行>関大スポーツ編集局

神宮決定号外_アートボード 1.jpg

第53回明治神宮野球大会詳細

関西大学スポーツ振興グループ(各部活動の最新情報)

ページトップに戻る