最新情報

ホーム > 最新情報一覧 > 最新情報詳細

最新情報詳細

【報告】就活イベント「ALL関大卒業生によるOBOG交流会in東京」を開催しました!(8月6日)

8月6日(土)、「ALL関大卒業生によるOBOG交流会in東京」を開催しました。

(後援:関西大学東京経済人倶楽部)

OBOG26名、学生32名が東京センターに集まってくれました。



大質問会①(AM).JPG

第1部では全員で「大質問会」を実施、就活の不安や疑問に対して、OBOGが率直に答えてくださり、その後の第2部では、OBOG1名と学生2~3名での「個別面談会」を行いました。



大質問会④(PM).JPG

個別ブース(楽天).JPG

個別ブース(商船三井・楽天・J&J).JPG

開始前は就活への不安な気持ちや迷いを抱えていた学生たちの表情が徐々に明るくなっていき、先輩とお話するにつれて、モチベーションがあがっていく様子が私たちにも伝わってきました。

「後輩のためなら」と休日返上で参加してくれたOBOGと、東京まで足を運んでくれた意欲の高い学生たちの熱い対話が、制限時間も忘れて途切れることなく続いていました。

ご協力いただいたご卒業生の皆さま、本当にありがとうございました。

なお好評につき第2弾の開催も企画中ですので、引き続きお力をお借りしたく、よろしくお願いいたします。

関大生の皆さん、引き続きご注目ください!



ページトップに戻る