最新情報

ホーム > 最新情報一覧 > 最新情報詳細

最新情報詳細

竹内洋センター長 退任のご挨拶

このたび、2021331日をもちまして竹内 洋がセンター長を退任し、41日より河田 悌一(元関西大学学長・前日本私立学校振興・共済事業団 理事長)が新たに就任する運びとなりました。

センター長退任に際しまして、竹内より皆様にご挨拶申し上げます。


_______________________________



コロナ禍で大変な時代ですが、皆さんにはおかわりありませんでしょうか。

東京センターも緊急事態宣言によって昨年4月から5月にかけて臨時閉館を余儀なくされましたが、その後はほぼ従来どおり開館しております。

センターから感染者をだすことはなく、またスタッフも元気で勤務しております。


さて、私のほうから報告させていただきたいことがあります。

今年3月31日をもって関西大学東京センター長を退任させていただくことになりました。

就任は2012年4月1日でしたから、9年間にわたって勤務させていただきました。


校友、学生諸君、教職員、センターに来訪された学外の方々など年齢や職種など多様な人々と接する機会をもて、あたたかい交流とご支援をいただけたことは、心に残る思い出です。

就活でセンターに立ち寄った当初は不安そうだった学生が、内定をもらい輝いた顔で報告にやってきたときに職員とともに喜んだこと、関東圏の校友会支部(東京・千葉・神奈川・埼玉)総会や東京経済人倶楽部で同窓生のみなさんとお会いできた楽しみなど思い出は尽きません。

これまでのご厚誼とご支援に感謝しますとともに、皆さんのご健勝を祈念いたします。


なお新センター長は河田悌一先生(元関西大学学長・前日本私立学校振興・共済事業団 理事長)が務めます。

新東京センター長のもとに関西大学の関東圏でのプレゼンスがさらに大きくなることを祈っています。

引き続きみなさまのご支援をよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


                   竹内 洋竹内先生お写真b.jpg

ページトップに戻る