最新情報

ホーム > 最新情報一覧 > 最新情報詳細

最新情報詳細

【開催終了】12/3「関西大学東京センター公開講座」を開催します。

本セミナーは、盛会のうちに終了いたしました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。


20201203‗SUCCESS公開講座トップタイトル.jpg



コロナ禍で在宅業務が進み、人事評価が難しいとの声も聞こえる中、企業は加速度的にジョブ型雇用を進めています。


これにより、採用戦略におけるインターンシップの位置付けとその中身が問われています。


一方、日本の未来社会を意識した「持続可能な開発目標(SDGs)」を、ダイバーシティ&インクルージョン(D&I)の視点から、大学と連携して事業を進める企業が増えてきています。


世界では今まさに、国を挙げて人材の獲得競争が激化しています。世界の中の日本、そして日本企業で長く活躍してもらうために、何をすべきか。


国・社会・企業・大学が一体となって議論し、今後の連携のあり方を提案します。





       >>>お申し込みはコチラ<<<



参加費は無料です。皆さまのお申し込みをお待ちしております。


※ 東京センターでの受講/オンライン受講 どちらかをお選びいただけます。





日 時


 2020年12月3日(木) 17:00~19:00


定 員

 50名(会場受講)/先着順


対 象


 ●SDGsに興味がある企業、

  外国人留学生の採用を考えている企業

  および人事採用担当の方


 ●自治体・大学関係者など


 ◇どなたでも参加をお待ちしております。



参加費


 無料


会 場


 関西大学東京センター

 (千代田区丸の内1-7-12サピアタワー9F)  


 または


 ZOOMによるLIVE配信


 【いずれも事前申込み制】


お申込

 こちらからお願いいたします。



20201203‗SUCCESS公開講座ちらし.jpg

ページトップに戻る