最新情報

ホーム > 最新情報一覧 > 最新情報詳細

最新情報詳細

【応援有難うございました】野球部が明治神宮野球大会に出場しました(11.12更新)

関西大学野球部が、第四十八回明治神宮野球大会に、
関西地区第二代表として出場いたします!


皆さまの力強い応援が活力となります!!
ぜひ会場の神宮球場へお運びいただき
ご声援いただけますようお願い申し上げます!

★大会概要、最新情報はこちら
★関西大学体育会野球部部HPはこちら



11/12(日)更新--------

11月10日の神宮球場での関大 対 創価大は、残念ながら1-2で惜敗いたしました。
選手をはじめ関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
球場に駆けつけてくださった皆様、また遠くから応援してくださった皆様にも、心より御礼申し上げます。

11/6(月)更新--------

学生、教職員、校友はチケットを無料で配布することになりました!!

試合当日、球場の応援席側出入口に設けます『関大ブース』で無料にてチケットをお渡しします。

11/10(金)創価大戦は一塁側スタンド前に11:00~15:00まで設置します。

※大学関係者は、教職員証・学生証等の提示が必要です。

※校友の方は、今後の案内配信用に「お名刺」を1枚回収しますのでご用意ください。

※同伴者(校友でない)は神宮球場チケットブースにて通常料金でお買い求めください。


11/2(木)更新--------

対戦相手が決まりました!

創価大学(関東五連盟第二代表)です。

応援席は一塁側です。

創価大学は、3年前、延長タイブレークの末、苦杯をなめた対戦相手。

リベンジを期待しましょう!

11/1(水)更新--------
1回戦は関東五連盟第二代表(大学名未定)と戦います。
11/10(金)13:30~です。

なお、チケットブース等につきましては、後日改めてお知らせいたします。



jingu_L.png

ページトップに戻る