最新情報

ホーム > 最新情報一覧 > 最新情報詳細

最新情報詳細

関西大学東京センター「WESTROOM」プレオープンのお知らせ

このたび関西大学東京センターでは、校友の皆様に、打合せや会合などご自由にお使いいただけるサロン「WESTROOM」をオープンすることになりました。

4月からの本格オープン前に、無料でご利用いいただけるプレオープン期間(平成24年3月31日まで)を設けました。この期間中ご利用いただいた皆様から、ご意見・ご要望を頂戴し本格オープンに臨みたいと考えております。
是非この機会に、お気軽にご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。


プレオープン期間中のご利用案内
1 ご利用は、平日9:00-20:00、土曜9:00-17:00といたします。
  日・祝及び東京センター休館日は閉室といたします。
  また、行事等の関係でご利用いただけない日・時間帯もございますのでご了承ください。
2 使用時間は、原則として1日3時間を限度とします。
3 席数に限りがございますので、必ず空席状況をご確認のうえお越しください。
  なお、事前のご予約も可能です。
4 ご希望の方には、サピアタワー3階ゲートをお手持ちのSUICA・PASMOで通過できるよう登録いたします。
 但し、上記①入館カード登録手数料525円が必要となります。
5 同伴の方は通常の入館手続きが必要です。(事前にご連絡いただければ入館登録いたします。)
6 軽飲食のお持込は可能です。ご飲食はWESTROOM内でお願いいたします。


ご利用希望の方は、東京センターまで、お電話またはメールでご希望の日時をご連絡ください。
詳細についてのお問い合わせは、東京センターまでお願いいたします。
皆様のご利用心よりお待ち申し上げます。


【お問い合わせ】
 関西大学 東京センター
  〒100-0005 
   東京都千代田区丸の内1-7-12
         サピアタワー9階
  TEL:03-3211-1670
  FAX:03-3211-1671
  e-mail:ku-tokyo@ml.kandai.jp
  URL:http://www.kansai-u.ac.jp/tokyo/

ページトップに戻る