教職支援センターからのお知らせ

2022年度 関西大学 教職関係ガイダンスの日程について

教職課程の履修(希望)者は、下記日程表を確認のうえ、対象となるガイダンスに必ず出席・視聴してください。
※出席・視聴必須(欠席不可)のものは、欠席すると受講の資格を失いますので 注意してください。 学部別の指定日に出席できない場合は、他学部の日程で参加してください。 ただし、自身が所属する学部のキャンパスでのガイダンスに限ります。
履修に関する質問や今後教職課程の履修を考えている方はピクトグラム手引きの 第5章(院生は6章)を確認してください。 その他の質問がある方はピクトグラムよくある質問を確認してください。 なお、2022年度に教育実習事前指導を受講希望の方で、教育実習事前指導登録票をまだ提出していない方は ピクトグラムガイダンスビデオ(千里山・高槻・ミューズ用)を視聴のうえ、期日までに登録票を提出してください。

--------------------------------------------------------------------------------------------

その他、教職ガイダンス日程がご覧になりたい場合は、以下を参照してください。