News News

入試説明会(11月12日)の申込受付について

11月12日(土)に関西大学中等部 入試説明会を開催いたします。
入試説明会は動画配信で、校舎見学・個別相談は対面形式で、下記の通り実施いたします。

事前申込制で、10月17日(月)9:00より申込受付を開始いたしますので、参加をご希望の方は、こちらmiraicompassシステム)よりお申込みをお願いいたします。

当日の詳細は下記の通りです。

<関西大学中等部 入試説明会>

1.入試説明会について【YouTubeによる動画配信】
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、YouTubeでの動画配信を行います。
説明会当日だけでなく、一定期間限定公開しますので、期間内はいつでもご視聴いただけます。

[動画配信内容(予定)]
・学校長挨拶
・入試概要について
・教育の特色について(中等部・高等部)
・入試の傾向と対策(国・算・理・社)について

2.校舎見学・個別相談について【対面形式】
校舎見学および個別相談につきましては、本校へ来校いただく形で実施いたします。
お申込み時に以下のいずれかの時間帯をご選択ください。
個別相談は当日受付を行います。制服展示も実施予定ですので、是非ご参加ください。

①13:30~14:15 / ②14:15~15:15

※申込受付は、miraicompassシステムを利用しており、ユーザID(メールアドレス)の登録が必要ですので、パソコン・スマートフォンから登録をお願いいたします。フィーチャーフォン(通称ガラケー)には対応しておりません。パソコン・スマートフォンをお持ちでない方は、事務室(072-684-4323)へお問い合せください。
※申込受付期間は10月17日(月)9:00~11月11日(金)12:00です。
※当日のご来場は、1組最大2名までとさせていただきます。
※駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
※当日は『上履き・靴袋』をご持参ください。
※当日はお申込みいただいた時間内での見学をお願いいたします。
※入試説明会の詳細について、変更が生じた場合はホームページにて告知します。

みなさまのご来校を教職員一同お待ちしております。
PageTop