News News

サイエンス体験(10月16日)の中止とオンライン個別相談の開催について(お知らせ)

10月16日(土)に開催を予定しておりました「サイエンス体験」につきまして、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、中止することとなりました。

なお、10月16日はZOOMでの「オンライン個別相談」を実施いたしますので、個別相談をご希望の方はこちら(miraicompassシステム)からお申込みください。

オンライン個別相談の申込受付は9月21日(火)10:00より開始予定です。

[10月16日(土)オンライン個別相談(予定)]
 ①13:45~15:15 の間で15分~20分程度
 ②15:15~16:45 の間で15分~20分程度
 ※オンライン個別相談は事前申込制となります。
  ①、②のいずれかの時間枠をお申込みください。
 ※個別相談の開始時間の指定はできかねますので、予めご了承ください。
 (相談時間の詳細は、開催前日の午後にご連絡いたします。)

また、10月8日(金)に「オンライン学校説明会」の申込受付を開始しておりますので、ぜひ、こちらもご参加ください。
参加申込みはこちらをご確認ください。

※申込受付は、miraicompassシステムを利用しており、ユーザID(メールアドレス)の登録が必要です。パソコン・スマートフォンからの登録をお願いいたします。

※ご登録いただいたメールアドレスに、動画配信をご覧いただけるURLを実施前日の午後に送信いたしますので、必ずご確認ください。

PageTop