News News

2020年度 関西大学中等部入学試験への出願について

12月16日 9:00より、関西大学中等部 2020年度入学試験の出願受付を開始しました。なお、出願受付期間は2019年12月16日(月)~2020年1月14日(火)15:00までとなっています。

出願に関する手続きは、全てインターネットより受け付けています。出願用サイトにつきましては、本校トップページのバナー、もしくはこちら(mirai-compass 関西大学中等部専用ネット出願サイト)をクリックしてください。

以下は出願に際しての注意事項です。出願いただく前にご一読ください。

・本校は、インターネット出願のみにて受け付けています。願書等をご記入・ご郵送いただくことはありません。

・出願情報等の登録、および検定料の納入をもって出願されたものとみなします。情報の登録のみでは出願されたものとして取り扱いませんので、ご留意ください。

・一度出願された内容については、変更いたしません(「前期日程を取りやめて後期日程を受験したい」など)。

・入力された個人情報(志願者ご本人・保護者とも)については、入学後も使用いたしますので、誤りのないようにご入力ください(入学後にご住所等について変更の予定がある場合はその限りではありません)。

・インターネットが利用できるデバイス(パソコン、タブレット、スマートフォン等)をお持ちでない場合は、中・高等部事務室までご連絡ください。

・2019年12月26日(木)~2020年1月6日(月)までは事務室を閉室しています。お問い合わせ等については、2020年1月7日(火)以降にお願いします。

なお、Web出願パンフレットとして「2020年度入学試験要項」をお配りしています。資料請求ページよりご請求ください(郵送のため、お届けまでに日数を要します)。なお、資料請求頁にPDFでデータも掲載しております。

PageTop