News News

スプリングセミナー活動のようす (~23日13時)

1年生は近くの体育館に移動してレクリエーションを行いました。

内容は「フラフープ通し」「くまがり」「ドッヂボール」でした。

予定を変更して行ったプログラムでしたが、各クラスとも全員で協力しながらレクリエーションを楽しんでいました。

gujo40.JPG gujo41.JPG gujo42.JPG gujo43.JPG

昼食はホテルに戻りカレーライスを食べ、退館式を終えて大阪に戻ってきました。

2日間を通して大きなケガや病気もなく、111名が元気に過ごすことができました。

gujo44.JPG gujo45.JPG

2年生は雨の中、高山市内の散策でした。

到着が予定より30分早まったので、9時半から12時までの2時間半を班別行動で散策しました。

高山市内では、高山陣屋や桜山八幡宮を含む23のポイントをまわるポイントハイクも行っていたのですが、ほとんどの班がそれどころではなく、みたらし団子や飛騨牛の串焼きに飛びついていました。

散策中、偶然俳優の大泉洋さんに出会い握手をしてもらった生徒もいたようです。

予定通り12時にバスが高山別院を出発し、大阪に戻ってきました。

gujo46.JPG gujo47.JPG gujo48.JPG gujo49.JPG gujo50.JPG gujo51.JPG gujo52.JPG gujo53.JPG gujo54.JPG gujo55.JPG
PageTop