News News

スプリングセミナー活動のようす (~22日22時現在)

1年生のバーベキュー、2年生の陶板焼きともに、美味しくいただくことができました。

 

gujo15.JPG

gujo16.JPG

この後、移動をして夜の合同学年レクリエーションが始まりました。

 

このプログラムは2年生の体育委員と文化委員が準備を進めてきて、当日もみんなより早く会場に集まり、最終の打ち合わせをしてくれていました。

 

 

gujo17.JPG gujo18.JPG 

レクリエーションでは、全体での○×クイズやジャンケン大会、班員全員で答えるクイズなどがあり、最後にはビンゴゲームで盛り上がりました。

 

gujo19.JPG gujo20.JPGまた、先生たちからの出し物もあり、生徒のみんなは大喜びでした。

 

先生たちからの出し物の後には、恒例になりました全員での学歌斉唱。

今年も全員で肩を組んで歌いました。

 

gujo21.JPG gujo22.JPG gujo23.JPG gujo24.JPG gujo25.JPG gujo26.JPG gujo27.JPG gujo28.JPG 

2日目は朝から天候が悪く、1年生は少し変更して体育館でのレクリエーションを予定しています。

2年生は雨具を持っての高山市内散策となりそうです。

 

2日目のようすは第三弾でお知らせします。

 

 

PageTop