2023/11/10

【2023年度入学生対象】口座振替の振替不能者へ納入用紙を発送いたしました。

 秋学期の学費につきまして、1031日(火)の口座振替で振替不能となった方に対して、1110日(金)に銀行振込の納入用紙を発送いたしました。

 つきましては、以下の案内を参照の上、1130日(木)までに納入をお願いします。

【納入方法について】

振込依頼書での納入

(1)郵便局(ゆうちょ銀行)から振込むことはできません。

(2)りそな銀行・三井住友銀行の本支店間の窓口からの振込は、振込手数料が不要です。

  三菱UFJ銀行へ振込む場合、所定の手数料が必要です。

(3)領収書は改めて発行しませんので、「振込金領収書」を大切に保管しておいてください。

ペイジーでの納入

(1)ペイジーを利用すれば、ATMやインターネットバンキングから納入ができます。

(2)「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」ATMやインターネットバンキングで入力するだけでお支払いができます。

  ペイジーを利用する場合、学生氏名・整理番号の入力は不要です

(3)ペイジー決済手数料は不要です。

(4)キャッシュカードではなく、現金でATMのペイジーを利用する場合、10万円を超えるお支払いはできません。

(5)領収書は改めて発行しませんので、「利用明細票」や「取引明細照会」などをご確認ください。

以 上