応援練習

 2学期に入り、10月5日に行われる体育大会の応援合戦に向けての練習が始まりました。 体育大会は3学年が縦割りになり、6つの団に分かれて競います。中でも応援合戦は3年生の応援リーダーが中心となり、 練習を重ね、0から作り上げていきます。暑い中3年生を中心に必死で練習をしています。今から本番が楽しみですね。

【応援リーダーから一言】  

 僕は初めてみんなをまとめる立場になって、みんなをまとめる難しさを実感しました。応援団での話し合いをたくさんし、徐々に心が一つになっていきました。 ここまで頑張ったからには1位を取りたいですし、今のA組なら1位も夢じゃありません。  応援団だけでなく1,2,3年ががっちり団結し、みんなで悔いの残らない応援をします!

(A組 応援リーダー)                                                             

 B組の応援はみんなが一致団結して練習してきたものを本番で100%発揮できるよう、団長を中心にまとまって優勝できるよう頑張ります。

(B組 応援リーダー)

 みんなの意見がなかなかまとまらなくて苦労したけど、1,2年生の力も借りてどうにか完成することができました。1番になって皆に喜んでもらいたいです。                                 

(C組 応援リーダー)

 私達D組は、一時は全く進まずどうなるかと思いました。でもクラスの応援リーダー以外の人にも手伝ってもらい、たくさんの人と一緒に作ることができた応援です。 色々な苦労もありました。本当に協力していただいた皆様ありがとうございました。最後の応援、全力出し切ります!!                                          

(D組 応援リーダー)

 私達E組全員は本気で優勝を狙って一生懸命練習してきました。ものすごく頼れる団長が率いたE組は歴代史上No.1の応援を目指して、 みんなで一致団結して優勝を獲得しようと思います。         

(E組 応援リーダー)

 団長と愉快な仲間達と共に団結力のあるチームを作るために日々頑張っています。F組の見所はその団結力でしょう。優勝目指して頑張ります。

(F組 応援リーダー)

           14.9.12j_ouennrennsyuu001.jpg 14.9.12j_ouennrennsyuu003.jpg                 

           14.9.12j_ouennrennsyuu004.jpg 14.9.12j_ouennrennsyuu002.jpg        

           14.9.12j_ouennrennsyuu006.jpg 14.9.12j_ouennrennsyuu005.jpg

 

過去の記事一覧へ戻る

このページの先頭へ