関西大学出版部

カートを見る

SMALL BUSINESS IN THE JAPANESE ECONOMY  

田中 充 著
 
 
 
判 型 A5判
ページ 278頁
定 価 3,520(本体3,200円+税)
ISBN 4-87354-286-3
分類コード C3033
刊行年月 2000年02月
品切れ

本書は、中小企業の現状・問題を日本経済の構造的特質との関連で理論的・実態的に分析し、国際的観点から新中小企業像構築に向けての理論と政策課題を究明。中小企業問題研究の模範的先進国であると国際的に一層注目されてきている日本の中小企業理論と政策の紹介も本書の重要な使命。内外研究者・実務家・行政担当者待望の書。
※この本は、全て欧文で記載されております。

目 次
Part I The Fundamental Subject
―The Fundamental Recognition and The Theories on The Small Business Problems
Part II The 1970’s Changing Environment of Surrounding The Small Business
Part III The 1980’s Structual Changes Surrounding The Small Business
Part IV The 1990’s Development of Internationalization and The Small Business
Part V Additions