Translate

商学研究科 矢田研究室の研究生である井下敬翔さんが第3回 鉄道150年記念障害福祉賞で2位を受賞しました!

関西大学大学院 商学研究科 矢田研究室の研究生、井下敬翔さん(博士後期課程1回生)が第3回 鉄道150年記念障害福祉賞で2位を受賞しました。

3回鉄道150年記念障害福祉賞は社会福祉法人鉄道身障者福祉協会が開催する短編作品コンテストであり、今年は「パラリンピックが教えてくれたこと」をテーマに幅広い作品を募集していました。井下さんはご自身の経験から執筆した作品を応募し、全体で2位の評価を受けました。作品は雑誌「リハビリテーション」に掲載予定です。

③.jpg



サイトリンク
http://www.tessinkyo.jp/kensho4.html


一覧ページに戻る