オオサカプログラミングカフェ#19

スタートアップカフェ大阪

  • スタートアップ支援

banner

【テーマ】

参加者同士のコミュニケーションと課題解決を目的とする、開発もくもく会+相談会です。

途中退席OKです。大阪からイノベーションを巻き起こしましょう!開発枠と相談枠の2パターンの申込枠をご用意しております。


①開発枠
対象:エンジニア・プログラマ・クリエーターなど
「技術的なことで困っており、どうしたら良いか分からない」
「社外・学外のエンジニアと知り合って刺激を受けたい」
「今までもくもく会に行ったことはないが、どういう会なのか観察がてら参加してみたい」
という方のための【開発枠】を5席設けています。


所属や開発内容の異なる開発者が一同に集い、それぞれの開発を行います。
参加者同士のコミュニケーションが目的のイベントであり、
顔の見える関係を構築するため、最大5名と人数を絞っています。


【開発枠参加費】1000円
(Wifi、電源提供、おやつ、コーヒー付き)
※当日現金でいただきます。お釣りの無いようご協力お願いいたします。


●持ち物
・ご自身のPC+バッテリー
・開発タイムで当日やること
・名刺(10枚程度)


②相談枠
対象:スタートアッパー・起業計画中の方など


「webサービスを開発したいけど、開発イメージがつかない」
「企業にアプリ開発の依頼をしたら、高い見積もりを出された」
というお困りのスタートアッパーの皆様のために、
バリスタに技術的な相談をして頂ける【相談枠】を3席ご用意しております。


相談枠にて来場される方は、各時間の5分前にお越しください。
例) 【相談会②】15:00~のチケットに申込みされた場合 ⇒ 14:55に会場にお越しください。


【相談枠参加費】1000円

(スタートアッパー・起業計画中向け。1時間バリスタに相談ができます。)
※当日現金でいただきます。お釣りの無いようご協力お願いいたします。


なお、過去のイベントの様子はFacebookページで公開しております!
https://www.facebook.com/prg.cafe/

ご参加をお待ちしております。


【こんな方におすすめ】
プログラミングに関心のある方ならどなたでもご参加OKです。
開発言語や開発内容、開発経験の縛りもありません。


【進行】
オオサカプログラミングカフェ バリスタ xin suzuki氏


【タイムテーブル】

12:30 受付開始
13:00 開発枠:スタート
自己紹介
13:30 コーヒー提供
14:00 相談枠①
15:00 相談枠②
16:00 相談枠③
17:30 開発枠:おひらき


 Peatixからの申し込みはこちら 

参加方法

上記の『 Peatixからの申し込みはこちら 』にあるリンクからお申込みください。

会期期間
開催回数 1回
時間 13:00-17:30
定員 開発枠:5名 相談枠:3名
料金 1000円
場所 スタートアップカフェ大阪
主催 スズキラボ
共催・協力 スタートアップカフェ大阪
問い合わせ先 スタートアップカフェ大阪
その他

メールマガジンでイベント・セミナー情報をいち早くお届けしています。ぜひご購読ください。

follow us

  • instagram
  • facebook
  • twitter