KANSAI UNIVERSITY

【満員御礼】関西大学梅田キャンパスのクリスマスイベント ~3Dイリュージョン折り紙教室~

関西大学梅田キャンパス2F

  • その他イベント

banner

今年で8回目を迎える梅田スノーマンフェスティバル。梅田キャンパスでは、連携イベントとして『クリスマスイベント 3Dイリュージョン折り紙教室』を開催します!

関西大学の総合情報学部クック教授の織り成す「錯視」を使ったふしぎな世界。先生が監修する折り紙を組み立てるとアラ不思議!大阪のビルが立体的に動きます。見るだけでなく、「つくるトリックアート」をお気軽に体験してみましょう!

参加にあたって難しい知識などは不要ですが、小さいお子様のご参加は保護者の方とご一緒にお願いします。(お申し込みの際は、下記の"ご注意事項"をご確認ください。)

参加方法

ご希望時間のボタンをクリックしていただき、お申込みフォームへお進みください。(参加無料)

申込みボタン1

申込みボタン2

◆ご注意事項

・定員に達し次第、受付終了となります。
・お申し込みは大人2名様・こども3名様までとなります。
保護者の方が、お子さまとご一緒に教室での体験に参加される場合は、人数を含めてお申込みください。
(※保護者の方が教室での体験に参加されない場合は、お子さま人数のみお申込みください。)

申込み完了メールが届きましたら、当日直接開場までお越しください。

お知らせ

梅田キャンパスに協賛していただいている、イラストレーション展示会「Senseitionalism センセイショナリズム一煽情主義」が12月14日(木)~19日(火)まで茶屋町画廊にて開催されます。

大阪総合デザイン専門学校を代表する学科の一つであるコミックアート学科の教員によるこの展示会。イラスト作品は教員の作品を中心に在校生の選抜作品まで幅広く展示、出展作家のオリジナルイラストのフィギュア化作品の発表、オリジナルイラストグッズの販売も行われています。

また、スペシャルコラボ企画として、折り紙教室を監修されたクック教授の3Dイリュージョン作品も展示されていますので、ぜひこの機会にお楽しみください。

詳細はこちらでご確認ください。

会期期間
開催回数 2
時間 【1】15:00-15:40
【2】16:00-16:40
定員 各回15名
料金 無料
場所 関西大学梅田キャンパス2F
主催 関西大学梅田キャンパス
共催・協力
問い合わせ先 関西大学梅田キャンパス
その他

メールマガジンでイベント・セミナー情報をいち早くお届けしています。ぜひご購読ください。

このページの先頭へ