最新情報

ホーム > 最新情報一覧 > 最新情報詳細

最新情報詳細

【関大生必見!】3/10(金)~毎週開催。先輩と気軽に話せる「東京知ル活」のご案内

いよいよ本格的な就職活動シーズン到来。

東京センターでは、3月より「コミュニティーラウンジ」を稼働させ、

東京で就職活動を行う学生のみなさんを応援します!

そんな「コミュニティーラウンジ」での新たなイベントのご提案、

「東京知ル活」のご案内です!

笘・ogo-05.jpg


イベント名:「東京知ル活」

3/10(金)より、毎週金曜19:00~20:00

→学生の利用状況にあわせて次のとおり時間を変更しました(4/5~)

毎週金曜17:30~19:00



●関大生の皆さんへ●

~予約不要!毎週金曜夜開催 関大OB・OG相談会~

就職活動、東京での暮らし、社会人生活、その他何でも。

東京で働き、暮らす関大の先輩とざっくばらんにお話しできるチャンスです。

事前予約不要!飛び込み参加でOK!もちろん無料。気楽にご参加ください♪

どんな先輩が来てくれるか、詳細はFacebookまたはツイッターでお知らせします。

先輩からもらえる生きたアドバイス、これは重要ですよ!

この機会をぜひ有効活用してくださいね♪



●ご卒業生の方へ●

この企画にご協力いただける卒業生の方を募集しています。

素朴な疑問から複雑な思いまで、いろいろな悩みや不安を抱え、

就活に挑む学生を、ボランティアでサポートしてくださいませんか?

迷い、とまどう、いつかのあの日のご自分がいるかもしれません。

時に優しく、時に力強いアドバイスをどうぞよろしくお願いします。

お力をお貸しいただけるかた、年齢や経験は不問です。
日程調整を行いますのでまずはお電話ください!

(窓口:小林03-3211-1670)

ページトップに戻る