1. TOP >
  2. 教育後援会からのお知らせ(2016年) >
  3. 地方教育懇談会 就職状況・Uターン情報について(お知らせ)

教育後援会からのお知らせ(2016年)

地方教育懇談会 就職状況・Uターン情報について(お知らせ)

16/07/15

ご子女の就職については、ご不明なことも多いと思います。地方教育懇談会では、皆様の不安を解消していただくために、キャリアセンター教職員による「就職状況報告」と、内定を得た学部生・院生による「就職活動体験報告」をプログラムとしてご用意いたしております。例年、多くの会員の皆様から、Uターン就職についてのご質問が寄せられます。

そこで、添付のPDFのとおり、開催地の県や市などの地方自治体から、直接担当の方にお越しいただき、午前の総合懇談会では「開催地域における就職状況やUターン就職などの説明」、午後には「個別相談」にも応じていだきます。
貴重な機会ですので、ぜひ多くの会員の皆様のご参加をお待ちいたしております。(ご参加される場合は、地方教育懇談会の出席お申込みをしてください。詳細は、下記、教育後援会ウェブサイトの地方教育懇談会ページよりご確認ください。

▼就職状況・Uターン情報について(PDF)
uturn_20160715.pdf

▼平成28年度 地方教育懇談会
http://www.kansai-u.ac.jp/pa/event/local.html

教育後援会からのお知らせ