NEWS

NEWS

オーストラリア研修【10日目・11日目】

Day 10&11

8月20日、21日

終日ホストファミリーと過ごす

DAY10/今日はホストファミリーデーでした。ケアンズから2時間くらい離れたところに行って買い物をしたり、砂浜を歩いたりしました。お昼は、カンガルーとエミューとクロコダイルのハンバーガーでした。どれも美味しくなかったです(笑)海はとてもきれいでした。とても楽しい1日になりました。(S.K)

DAY10/今日はずっと続いていた雨もやみ、とてもいい週末になりました。ホストファミリーに海に連れて行ってもらい、泳いで遊びました。夜は近くのお祭りに行きました。でも、時間が遅くなり、遊ぶことができず、ファミリーと一緒にご飯を食べました。一日でいろいろな体験が出来てとても楽しかったです。(M.T)

DAY10/オーストラリアで過ごす週末の土曜日はとても楽しかったです。買い物に行ったり、海に行ったり、オーストラリアでしかできない事をたくさんできました。このオーストラリアでの体験は、とても貴重な人生の財産となりました。(I.A)

DAY11/朝、目覚めたらすでにみんな遊んでいて、その後、ドライブとウォーキングをしました。とてもきれいな場所に行きました!その後、家に帰り疲れたのでしばらく昼寝をしました。とても有意義な日曜日でした。(K.O)

DAY11/今日は日曜日なのでゆっくり起きて、ショッピングに行きました。かわいいお店がたくさんあって、お土産も買えて満足です!!午後からは買い物に行ってアスレチックや鬼ごっこをしました。大きい公園で緑がたくさんあってとてもよかったです!ファミリーと良い思い出が作れました。(H.H)

DAY11/今日は、お母さんの友達の息子さんのお誕生日パーティーがありました。お店にいる人たちみんなでお祝いをして、日本にはない風習だなとびっくりしました!それから、ショッピングをして、たくさんのお土産を買いました。いいものが買えてよかったです!(A.S)

PAGE
TOP