NEWS

NEWS

オーストラリア研修(最終日)

Kaplan語学学校への最後の登校日でした。二週間の締めくくりとして、授業内容やオーストラリアに関するテストを受けました。午後は自由におみやげを買う時間をとり、夜は現地校の先生やホストファミリーを招いてのお別れパーティでした。感謝の気持ちとして英語と日本語の歌を披露するなど、オーストラリア最後の夜を楽しく過ごしました。

(生徒の感想)
今日はテストがありました。でも楽しかったです。そのあとshopping time! 荷物の重量がぎりぎりなのに、買いたいものが多すぎてたくさん買ってしまいました。夜はparty! 最後の夕食。歌ったり、話したりいろいろ楽しかったです。Australiaとても楽しかったです!

フェアウェルパーティは、Kaplanの先生のLaurenも来てくれてすごくうれしかった!みんなと写真も撮れてすごく良かったです。Laurenに最後に "Are you my friend?" と聞いたら "Yes"と笑顔で答えてくれました。そして明日は帰国する日!二週間頑張った私を褒めたいです。

150903j_aus14a.jpg 150903j_aus14b.jpg 150903j_aus14c.jpg 150903j_aus14d.jpg

PAGE
TOP