NEWS

NEWS

沖縄研修旅行 2日目

台風が接近してきたことにより、活動内容が変更となり、午前は小浜島でシュノーケリング体験やビーチアクティビティを楽しみました。午後からは強風域に入ったため、それぞれの部屋での待機でしたが、沖縄の本格的な台風を肌で感じるという貴重な体験となりました。

<生徒感想>
最初は台風が直撃すると聞いて、運が悪かったなぁと思っていましたが、沖縄に行ってみるとやっぱり楽しいなと思いました。ハプニングもたくさんありましたが、そんな体験はあまりできないものだと思うので、貴重でした。部屋でもウノやトランプが出来て、普段あまりしゃべらない友達とも仲良くなりました!本当に充実した旅行になりました。(女子)

今回の研修旅行はある意味運がいい研修旅行でした。2日目にちょうど台風がやってきて、その日の夜は今まで体験したことのない暴風雨で、これが沖縄の台風なんだなと思いました。でも台風ですべてがダメになったわけではなく、2日目は午前にシュノーケリングとビーチアクティビティをしました。海は台風の影響で少し濁っていましたが、バナナボートはとても楽しかったです。(男子)

150528j_okinawa03.jpg 150528j_okinawa04.jpg
PAGE
TOP