NEWS

NEWS

中学1年生 宿泊研修 2日目

 2日目の研修がスタートしました。

 朝の集いでは、5分前集合ができていない人がいました。明日は、誰も遅刻しないように協力しあってください。

 午前はチームビルディング、午後はドッジボール大会をおこないました。

 チームビルディングでは、クラスが一列に整列してフラフープをくぐるタイムを競ったり、バレーボールの受け渡しのリレーを行ったり、各クラス対抗でいくつもの競技を協力しあいました。クラスメイトを応援したり、結果を喜んだりする姿が見られました。

 昼からのドッジボールでは白熱した勝負が繰り広げられました。優勝は男子がF組、女子はE組でした。午前・午後の活動で、クラスの絆が強くなったのではないでしょうか。

 夜は、各クラスに分かれて学級活動をおこないました。学級委員を決めたり、明日の大縄大会の作戦を立てたりしました。今回の作戦会議を活かして明日の大縄跳びでたくさん回数を飛べるように協力して頑張りましょう。

150420j_shukuhakukennshuuu (1).JPG 150420j_shukuhakukennshuuu (2).JPG

150420j_shukuhakukennshuuu (3).JPG 150420j_shukuhakukennshuuu (4).JPG

150420j_shukuhakukennshuuu (5).JPG 150420j_shukuhakukennshuuu (6).JPG

PAGE
TOP