NEWS

NEWS

海外英語研修 16・17日目

いよいよこの研修も最終日を迎え、ホストファミリーともお別れです。生徒たちは、スーツケースとともに集合場所に集まってきます。別れに涙する生徒・ホストファミリーの姿が、あちこちで見られました。この2週間の研修が、生徒たちにとって有意義な時間を過ごした証拠だと思います。

バスに乗り込み、たくさんのホストファミリーが見守る中、バンクーバー空港へ向けて出発しました。定刻通りバンクーバー空港を離陸し、約10時間のフライトを経て成田空港に着陸。無事に入国審査を終え、国内線へ乗り換え伊丹空港を目指します。伊丹空港到着後、スーツケースを受け取り、諸連絡をして解散となりました。

この約2週間という期間で、生徒たちは普段の学校生活では決して得ることのできない経験をたくさんしたことと思います。この経験を活かして、さらに成長してくれることを願っています。

最後になりましたが、今回の海外英語研修を開催するにあたり、ご尽力いただきました関係者の皆様に感謝申し上げます。

カナダ16・17日目①.jpg カナダ16・17日目②.jpg カナダ16・17日目③.jpg カナダ16・17日目④.jpg カナダ16・17日目⑤.jpg カナダ16・17日目⑥.jpg カナダ16・17日目⑦.jpg カナダ16・17日目⑧.jpg カナダ16・17日目⑨.jpg カナダ16・17日目⑩.jpg
PAGE
TOP