KANSAI UNIVERSITY

高校2年生 修学旅行2日目

2月15日(水)

講習1日目。午前、午後の各2時間をニセコビレッジのゲレンデを使ってスキー・スノーボード講習を行いました。夕食後は、「天下の関大一高ナイト」と銘打って、各クラスが用意した出し物で大いに盛りあがりました。

【生徒感想】

 修学旅行2日目。今日は待ちに待ったスキー・スノーボード講習でした。午前・午後4時間で、とても上達しました。

 北海道のパウダースノーでみんな気分が上がり、大はしゃぎでした。明日もスキー・スノーボード講習なので、楽しみたいと思います。

 夜は、各クラスが出し物をする「天下の関大一高night」がありました。事前に練習していたということもあり、全クラス完成度が高く、とても楽しいひとときでした。いい思い出が一つ加わりました。

 明日、明後日、まだまだ楽しいことがいっぱい、私たちを待っています。(C組男子)

今日は、みんなが楽しみにしていた「天下の関大一高night(通称『天一night』)でした。この天一nightは、北海道に来る前から各クラスが頑張って練習してきました。

そして本番の今夜、みんなの緊張が伝わってきましたが、この修学旅行が高校生活最後の宿泊行事ということで、気合いが入っていました。僕たちA組は、昔話の劇をしました。みんな劇を何年もしていなかったので、最初はなかなか難しかったのですが、最高の劇が仕上がりました。

このクラスで劇ができたこと。最高でした。(A組男子)

180215h_hokkaido01.jpg 180215h_hokkaido02.jpg 180215h_hokkaido03.jpg 180215h_hokkaido04.jpg

過去の記事一覧へ戻る

このページの先頭へ